//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避/頭部 2d+{回避1}+{回避修正} 回避/右腕 2d+{回避2}+{回避修正} 回避/左腕 2d+{回避3}+{回避修正} 回避/脚 2d+{回避4}+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/頭突き(頭部) 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ/頭突き(頭部) {ダメージ1}+{打撃修正} 命中力/腕(右腕) 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ/腕(右腕) {ダメージ2}+{打撃修正} 命中力/腕(左腕) 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ/腕(左腕) {ダメージ3}+{打撃修正} 命中力/蹴り(脚) 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ/蹴り(脚) {ダメージ4}+{打撃修正} [主]腐液を吐く/19/生命抵抗力:半減 [主]腐液を吐く/生命抵抗力:半減 2d+{腐液を吐く} 病気属性魔法ダメージ {腐液を吐くダメージ} 病気属性魔法ダメージ(半減) {腐液を吐くダメージ}//2 ### ■パラメータ //生命抵抗=15 //精神抵抗=13 //命中1=13 //ダメージ1=2d6+12 //回避1=12 //命中2=14 //ダメージ2=2d6+15 //回避2=13 //命中3=14 //ダメージ3=2d6+15 //回避3=13 //命中4=13 //ダメージ4=2d6+13 //回避4=12 //腐液を吐く=12 //腐液を吐くダメージ=2d+10