//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避/本体 2d+{回避1}+{回避修正} 回避/戦車 2d+{回避2}+{回避修正} 回避/馬 2d+{回避3}+{回避修正} 回避/馬 2d+{回避4}+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/剣(本体) 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ/剣(本体) {ダメージ1}+{打撃修正} 命中力/突進(戦車) 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ/突進(戦車) {ダメージ2}+{打撃修正} 命中力/蹄(馬) 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ/蹄(馬) {ダメージ3}+{打撃修正} 命中力/蹄(馬) 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ/蹄(馬) {ダメージ4}+{打撃修正} 真語魔法、神聖魔法 2d+{真語魔法、神聖魔法} ### ■パラメータ //生命抵抗=10 //精神抵抗=10 //命中1=10 //ダメージ1=2d6+12 //回避1=9 //命中2=8 //ダメージ2=2d6+14 //回避2=7 //命中3=9 //ダメージ3=2d6+8 //回避3=8 //命中4=9 //ダメージ4=2d6+8 //回避4=8 //真語魔法、神聖魔法=8