//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避/核 2d+{回避1}+{回避修正} 回避/物 2d+{回避2}+{回避修正} 回避/物 2d+{回避3}+{回避修正} 回避/物 2d+{回避4}+{回避修正} 回避/物 2d+{回避5}+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/体当たり(核) 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ/体当たり(核) {ダメージ1}+{打撃修正} 命中力/体当たり(物) 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ/体当たり(物) {ダメージ2}+{打撃修正} 命中力/体当たり(物) 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ/体当たり(物) {ダメージ3}+{打撃修正} 命中力/体当たり(物) 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ/体当たり(物) {ダメージ4}+{打撃修正} 命中力/体当たり(物) 2d+{命中5}+{命中修正} ダメージ/体当たり(物) {ダメージ5}+{打撃修正} 操霊魔法 2d+{操霊魔法} [主]武器を操る/必中 [主]殺到/必中 ### ■パラメータ //生命抵抗=8 //精神抵抗=8 //命中1=11 //ダメージ1=2d+8 //回避1=11 //命中2=11 //ダメージ2=2d+5 //回避2=11 //命中3=11 //ダメージ3=2d+5 //回避3=11 //命中4=11 //ダメージ4=2d+5 //回避4=11 //命中5=11 //ダメージ5=2d+5 //回避5=11 //操霊魔法=10