//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避/胴体 2d+{回避1}+{回避修正} 回避/腕 2d+{回避2}+{回避修正} 回避/腕 2d+{回避3}+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/なし(胴体) 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ/なし(胴体) {ダメージ1}+{打撃修正} 命中力/爪(腕) 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ/爪(腕) {ダメージ2}+{打撃修正} 命中力/爪(腕) 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ/爪(腕) {ダメージ3}+{打撃修正} 操霊魔法 2d+{操霊魔法} [常]瘴気/17/生命抵抗力/半減 [常]瘴気/生命抵抗力/半減 2d+{瘴気} [主]腐敗毒の砲弾/20/生命抵抗力/消滅 [主]腐敗毒の砲弾/生命抵抗力/消滅 2d+{腐敗毒の砲弾} [常]飛び散る毒液/17/生命抵抗力/半減 [常]飛び散る毒液/生命抵抗力/半減 2d+{飛び散る毒液} 毒属性魔法ダメージ {飛び散る毒液ダメージ} 毒属性魔法ダメージ(半減) {飛び散る毒液ダメージ}//2 ### ■パラメータ //生命抵抗=14 //精神抵抗=13 //命中1=0 //ダメージ1=- //回避1=12 //命中2=13 //ダメージ2=2d6+12 //回避2=11 //命中3=13 //ダメージ3=2d6+12 //回避3=11 //操霊魔法=10 //瘴気=10 //腐敗毒の砲弾=13 //飛び散る毒液=10 //飛び散る毒液ダメージ=1d