//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避/幹 2d+{回避1}+{回避修正} 回避/枝 2d+{回避2}+{回避修正} 回避/枝 2d+{回避3}+{回避修正} 回避/枝 2d+{回避4}+{回避修正} 回避/枝 2d+{回避5}+{回避修正} 回避/枝 2d+{回避6}+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/なし(幹) 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ/なし(幹) {ダメージ1}+{打撃修正} 命中力/枝 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ/枝 {ダメージ2}+{打撃修正} 命中力/枝 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ/枝 {ダメージ3}+{打撃修正} 命中力/枝 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ/枝 {ダメージ4}+{打撃修正} 命中力/枝 2d+{命中5}+{命中修正} ダメージ/枝 {ダメージ5}+{打撃修正} 命中力/枝 2d+{命中6}+{命中修正} ダメージ/枝 {ダメージ6}+{打撃修正} 妖精魔法 2d+{妖精魔法} [主]枝乱舞/必中 ### ■パラメータ //生命抵抗=26 //精神抵抗=27 //命中1=0 //ダメージ1=0 //回避1=22 //命中2=25 //ダメージ2=2d+23 //回避2=24 //命中3=25 //ダメージ3=2d+23 //回避3=24 //命中4=25 //ダメージ4=2d+23 //回避4=24 //命中5=25 //ダメージ5=2d+23 //回避5=24 //命中6=25 //ダメージ6=2d+23 //回避6=24 //妖精魔法=27