ゆとシート for SW2.5

マリー = バーゼルト - ゆとシート for SW2.5

マリー = バーゼルト

プレイヤー:

種族
ドワーフ
年齢
14(もう少しで成人)
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/炎身]
生まれ
戦士
信仰
“炎武帝”グレンダール
ランク
穢れ
0
4
11
5
13
4
9
10
5
13
成長
2
成長
0
成長
2
成長
0
成長
1
成長
0
器用度
19
敏捷度
8
筋力
22
生命力
21
知力
11
精神力
18
増強
2
増強
増強
増強
増強
2
増強
器用度
3
敏捷度
1
筋力
3
生命力
3
知力
2
精神力
3
生命抵抗
8
精神抵抗
8
HP
36
MP
24
冒険者レベル
5

経験点

使用
9,500
残り
1,150
総計
10,650

技能

ファイター
5
プリースト(グレンダール)
2
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/アックス》
  • 《》
  • 《マルチアクション》

練技

  • [補]【キャッツアイ】

判定パッケージ

なし

魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
8 m
全力移動
24 m

言語

会話読文
交易共通語
ドワーフ語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル2 神聖魔法 4 4 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル5 22 8 8
《武器習熟A/アックス》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
ヘビーアックス 1H両 20 8 25 11 9 妖精の武器(炎)
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル5 22 6
防具 必筋 回避力 防護点 備考
チェインメイル 18 -1 6
合計:ファイター/すべての防具・効果 5 6
装飾品 効果
聖印 神聖魔法の行使に使用
背中 勇者のあかし(技)器用敏捷なかったら振り直しできる
右手 能力増強の腕輪 器用2UP 壊すと14
左手 能力増強の腕輪 知力2UP 壊すと14
能力増強の指輪 器用1UP 壊すと13
所持金
5469 G
預金/借金

所持品

冒険者セット (100) × 1 …… 背負い袋・水袋・毛布・たいまつ6本・火口箱・ロープ10m・小型ナイフ

魔香草 (100) × 2 …… MPを回復
ヒーリングポーション (100) × 1 …… HPを回復
魔晶石*5 (500) × 1 …… MP5回復
救命草 (30) × 7 …… HPを回復



経理係の持ち物↓↓↓↓↓
保存食(みんなのぶん2日分)
消魔の守護石5点
アビスシャード …… みんなの分だよ!武器の進化用
ナイトアイ

名誉点
118
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

身長
145cm
体重
肌色
経歴
憧れる冒険者がいる
毒を飲んだ(食べた)ことがある
決して手放せない小物がある

冒険に出た理由「破産した」

・元実業家一家のお嬢様
・初恋のさすらいの冒険者からもらった「炎のように輝く石のついたネックレス」を大切にしている。
ある日一家全員の食事に毒を盛られ、運良く生き残ったが家族は全員死亡した。(親戚の陰謀)
マリーひとりでは事業を継ぐことができず、破産してしまう。
親戚の屋敷に行くことになり、次々と家具などを取り押さえされる中、ネックレスだけは奪われたくなく、
暴れた結果、突然ネックレスから炎が飛び出し、死人がでてしまう。
その地元(?)から追われる身になってしまったマリーは
ネックレスの秘密を知るため、初恋の冒険者にもう一度会うために冒険に出ることに。
・実業家の出なので、金勘定にがめつい。お金貯めたい。
・初恋の冒険者はたぶんちがう種族

・マーチャント商人 レベル3

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1,300 872 器用
1,430 1,600 筋力
710 筋力
2,580 3,985 器用
1,630 3,102 知力
118
データ形式が異なる為、獲得名誉点はここに纏めて記します。
取得総計 10,650 118 5

収支履歴

冒険者セット ::-100*1

魔香草 ::-100*2
ヒーリングポーション ::-100*1
魔晶石*5 ::-500*1
救命草 ::-30*7



経理係の持ち物↓↓↓↓↓
保存食(みんなのぶん2日分)
消魔の守護石5点
アビスシャード
ナイトアイ

チャットパレット