//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避/右上半身 2d+{回避1}+{回避修正} 回避/左上半身 2d+{回避2}+{回避修正} 回避/下半身 2d+{回避3}+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/工具(右上半身) 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ/工具(右上半身) {ダメージ1}+{打撃修正} 命中力/工具(左上半身) 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ/工具(左上半身) {ダメージ2}+{打撃修正} 命中力/蹴り(下半身) 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ/蹴り(下半身) {ダメージ3}+{打撃修正} [主]水大砲/16/生命抵抗力/半減 [主]水大砲/生命抵抗力/半減 2d+{水大砲} 水・氷属性魔法ダメージ {水大砲ダメージ} 水・氷属性魔法ダメージ(半減) {水大砲ダメージ}//2 ### ■パラメータ //生命抵抗=10 //精神抵抗=10 //命中1=10 //ダメージ1=2d+11 //回避1=9 //命中2=10 //ダメージ2=2d+11 //回避2=9 //命中3=9 //ダメージ3=2d+10 //回避3=8 //水大砲=9 //水大砲ダメージ=2d+7