//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避/本体 2d+{回避1}+{回避修正} 回避/魔動バイク 2d+{回避2}+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/剣(本体) 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ/剣(本体) {ダメージ1}+{打撃修正} 命中力/体当たり(魔動バイク) 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ/体当たり(魔動バイク) {ダメージ2}+{打撃修正} 真語魔法、神聖魔法、魔動機術 2d+{真語魔法、神聖魔法、魔動機術} 魔動機術 2d+{魔動機術} [主]銃撃/21/回避力:消滅 [主]銃撃/回避力:消滅 2d+{銃撃} [主]音響兵器/22/生命抵抗力:消滅 [主]音響兵器/生命抵抗力:消滅 2d+{音響兵器} 衝撃属性魔法ダメージ {音響兵器ダメージ} ### ■パラメータ //生命抵抗=15 //精神抵抗=16 //命中1=15 //ダメージ1=2d6+13 //回避1=12 //命中2=14 //ダメージ2=2d6+14 //回避2=11 //真語魔法、神聖魔法、魔動機術=15 //魔動機術=15 //銃撃=14 //音響兵器=15 //音響兵器ダメージ=2d