//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避/本体 2d+{回避1}+{回避修正} 回避/目の手 2d+{回避2}+{回避修正} 回避/目の手 2d+{回避3}+{回避修正} 回避/耳の手 2d+{回避4}+{回避修正} 回避/耳の手 2d+{回避5}+{回避修正} 回避/鼻の手 2d+{回避6}+{回避修正} 回避/口の手 2d+{回避7}+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/蹴り(本体) 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ/蹴り(本体) {ダメージ1}+{打撃修正} 命中力/手刀(目の手) 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ/手刀(目の手) {ダメージ2}+{打撃修正} 命中力/手刀(目の手) 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ/手刀(目の手) {ダメージ3}+{打撃修正} 命中力/手刀(耳の手) 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ/手刀(耳の手) {ダメージ4}+{打撃修正} 命中力/手刀(耳の手) 2d+{命中5}+{命中修正} ダメージ/手刀(耳の手) {ダメージ5}+{打撃修正} 命中力/手刀(鼻の手) 2d+{命中6}+{命中修正} ダメージ/手刀(鼻の手) {ダメージ6}+{打撃修正} 命中力/噛みつき(口の手) 2d+{命中7}+{命中修正} ダメージ/噛みつき(口の手) {ダメージ7}+{打撃修正} 操霊魔法 2d+{操霊魔法} ### ■パラメータ //生命抵抗=16 //精神抵抗=16 //命中1=18 //ダメージ1=2d+19 //回避1=16 //命中2=19 //ダメージ2=2d+16 //回避2=17 //命中3=19 //ダメージ3=2d+16 //回避3=17 //命中4=18 //ダメージ4=2d+16 //回避4=17 //命中5=18 //ダメージ5=2d+16 //回避5=17 //命中6=18 //ダメージ6=2d+16 //回避6=17 //命中7=18 //ダメージ7=2d+16 //回避7=17 //操霊魔法=16