//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避/右半身 2d+{回避1}+{回避修正} 回避/左半身 2d+{回避2}+{回避修正} 回避/車輪 2d+{回避3}+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/ブレード(右半身) 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ/ブレード(右半身) {ダメージ1}+{打撃修正} 命中力/ハンマー(左半身) 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ/ハンマー(左半身) {ダメージ2}+{打撃修正} 命中力/車輪 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ/車輪 {ダメージ3}+{打撃修正} [主]ハンマースロー&引き戻し/14/回避力:消滅 [主]ハンマースロー&引き戻し/回避力:消滅 2d+{ハンマースロー&引き戻し} 物理ダメージ {ハンマースロー&引き戻しダメージ} ### ■パラメータ //生命抵抗=8 //精神抵抗=8 //命中1=8 //ダメージ1=2d6+6 //回避1=7 //命中2=8 //ダメージ2=2d6+9 //回避2=7 //命中3=9 //ダメージ3=2d6+7 //回避3=6 //ハンマースロー&引き戻し=7 //ハンマースロー&引き戻しダメージ=2d+7