//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避/胴体 2d+{回避1}+{回避修正} 回避/右鋏 2d+{回避2}+{回避修正} 回避/左鋏 2d+{回避3}+{回避修正} 回避/尻尾 2d+{回避4}+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/顎(胴体) 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ/顎(胴体) {ダメージ1}+{打撃修正} 命中力/ハサミ(右鋏) 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ/ハサミ(右鋏) {ダメージ2}+{打撃修正} 命中力/ハサミ(左鋏) 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ/ハサミ(左鋏) {ダメージ3}+{打撃修正} 命中力/尻尾 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ/尻尾 {ダメージ4}+{打撃修正} [常]砂に潜む/18/危険感知/消滅 [常]毒/20/生命抵抗力/消滅 [常]毒/生命抵抗力/消滅 2d+{毒} ### ■パラメータ //生命抵抗=15 //精神抵抗=12 //命中1=13 //ダメージ1=2d6+12 //回避1=13 //命中2=14 //ダメージ2=2d6+10 //回避2=12 //命中3=14 //ダメージ3=2d6+10 //回避3=12 //命中4=16 //ダメージ4=2d6+11 //回避4=11 //毒=13