//戦利品 戦利品判定{ドロップ一覧} 2d6+0 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避/上半身 2d+{回避1}+{回避修正} 回避/下半身 2d+{回避2}+{回避修正} //命中修正=0 //追加D修正=0 命中力/拳(上半身) 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ/拳(上半身) {ダメージ1}+{追加D修正} 命中力/蹴り(下半身) 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ/蹴り(下半身) {ダメージ2}+{追加D修正} 属性:風 2d+{属性:風} [補]風刃の嵐/30/生命抵抗力:半減 [補]風刃の嵐/生命抵抗力:半減 2d+{風刃の嵐} 風属性魔法ダメージ {風刃の嵐ダメージ} 風属性魔法ダメージ(半減) {風刃の嵐ダメージ}//2 ### ■パラメータ //生命抵抗=22 //精神抵抗=22 //命中1=22 //ダメージ1=2d6+16 //回避1=22 //命中2=22 //ダメージ2=2d6+17 //回避2=22 //属性:風=23 //風刃の嵐=23 //風刃の嵐ダメージ=2d+24