//--- HPMP減少 :HP1+{防護1}- :HP1- :HP1+L :HP2+{防護2}- :HP2- :HP2+L :MP1- :MP1+L :MP2- :MP2+L //--- 基本能力 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正1=0 //回避修正2=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正1} 回避/右半身 2d+{回避2}+{回避修正2} 回避/左半身 //命中修正1=0 //命中修正2=0 //追加D修正1=0 //追加D修正2=0 2d+{命中1}+{命中修正1} 命中力/ハンマー(右半身) {ダメージ1}+{追加D修正1} ダメージ/ハンマー(右半身) 2d+{命中2}+{命中修正2} 命中力/ハンマー(左半身) {ダメージ2}+{追加D修正2} ダメージ/ハンマー(左半身) //--- 特殊能力 >ハンマースロー&引き戻し/12/回避力/消滅 2d+{ハンマースロー&引き戻し} >ハンマースロー&引き戻し/回避力/消滅 {ハンマースロー&引き戻しダメージ} 物理ダメージ/ハンマースロー&引き戻し //--- 魔神化能力 ○生気の吸収/必中 :HP+L 適用ダメージと同じだけ回復 ○毒を宿す/魔物レベル+1/生命抵抗力/消滅 2d+{LV}+1 ○毒を宿す/生命抵抗力(毒属性)/消滅 1d 毒属性の魔法ダメージ 1d+2 毒属性の魔法ダメージ(魔物レベル5以上) 1d+4 毒属性の魔法ダメージ(魔物レベル10以上) ○這いずる触手 「2」点の呪い属性の魔法ダメージ :MP-3 ○魔神の再生 {LV} 手番終了時「魔物レベル」点回復 :HP+L ○魔神の囁き :MP-5 >魂の吸収/レベル+2(魔物レベル+9)/精神抵抗力/半減 2d+{LV}+2 >魂の吸収/精神抵抗力(精神効果属性)/半減 2d+{LV} 精神効果属性の魔法ダメージ :MP+ >炎の噴出/レベル+2(魔物レベル+9)/生命抵抗力/半減 2d+{LV}+2 >炎の噴出/生命抵抗力(炎属性)/半減 2d+{LV} 炎属性の魔法ダメージ >魔神の召喚 1d 魔神遭遇表(脅威度={LV}) :MP-20 ≫瘴気の領域/レベル+1(魔物レベル+8)/精神抵抗力/消滅 2d+{LV}+1 ≫瘴気の領域/精神抵抗力(精神効果属性)/消滅 :MP-5 ≫魔神の咆哮/必中 :MP-5 ≫魔神の眼/レベル+1(魔物レベル+8)/精神抵抗力/消滅 2d+{LV}+1 ≫魔神の眼/精神抵抗力/消滅 ≫魔神の指先/必中 「{LV}」点の呪い属性の魔法ダメージ c({LV}/2U) 消費MP :MP- ### ■パラメータ //LV=5 //生命抵抗=6 //精神抵抗=6 //命中1=6 //ダメージ1=2d6+6 //回避1=5 //命中2=6 //ダメージ2=2d6+6 //回避2=5 //ハンマースロー&引き戻し=5 //ハンマースロー&引き戻しダメージ=2d+4