//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避/頭部 2d+{回避1}+{回避修正} 回避/胴体 2d+{回避2}+{回避修正} 回避/尻尾 2d+{回避3}+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/牙(頭部) 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ/牙(頭部) {ダメージ1}+{打撃修正} 命中力/体当たり(胴体) 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ/体当たり(胴体) {ダメージ2}+{打撃修正} 命中力/尻尾 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ/尻尾 {ダメージ3}+{打撃修正} [常]毒/19/生命抵抗力:消滅 [常]毒/生命抵抗力:消滅 2d+{毒} [主]毒液噴射/18/生命抵抗力:半減 [主]毒液噴射/生命抵抗力:半減 2d+{毒液噴射} 毒属性魔法ダメージ {毒液噴射ダメージ} 毒属性魔法ダメージ(半減) {毒液噴射ダメージ}//2 [常]毒霧を纏う/18/生命抵抗力:半減 [常]毒霧を纏う/生命抵抗力:半減 2d+{毒霧を纏う} 毒属性魔法ダメージ {毒霧を纏うダメージ} 毒属性魔法ダメージ(半減) {毒霧を纏うダメージ}//2 ### ■パラメータ //生命抵抗=12 //精神抵抗=12 //命中1=12 //ダメージ1=2d6+12 //回避1=11 //命中2=11 //ダメージ2=2d6+10 //回避2=10 //命中3=12 //ダメージ3=2d6+14 //回避3=10 //毒=12 //毒液噴射=11 //毒液噴射ダメージ=2d+9 //毒霧を纏う=11 //毒霧を纏うダメージ=2d+6