### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+5 冒険者+敏捷 2d+11+2 冒険者+筋力 2d+11+5 冒険者+知力 2d+11+2 ライダー運動 2d+10+2 ライダー観察 2d+10+2 ライダー知識 2d+10+2 アルケミスト知識 2d+2+2 ウォーリーダー先制 2d+2+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+2+2 ダークハンター知識 2d+2+2 ### ■宣言特技 [宣]《全力攻撃Ⅱ》 [宣]《挑発攻撃Ⅰ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 魔動機術行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+4 操気 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/のろまな〈螺旋のストライキングサイドファング+1〉1H 2d+16+{命中修正} ダメージ k42[9+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈(突)螺旋のストライキングサイドファング+1〉突2H 2d+17+{命中修正} ダメージ k47[9+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈(振)螺旋のストライキングサイドファング+1〉振2H 2d+17+{命中修正} ダメージ k52[10+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ノーマルランス〉[刃](騎乗)1H騎 2d+15+{命中修正} ダメージ[刃] k35[10+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ノーマルランス〉[刃]1H 2d+15+{命中修正} ダメージ[刃] k25[10+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈トライエッジ〉[刃]1H投 2d+17+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k35[10+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 回避力 2d+-2+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ