//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避/頭部 2d+{回避1}+{回避修正} 回避/背中 2d+{回避2}+{回避修正} 回避/尻尾 2d+{回避3}+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/かみつき(頭部) 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ/かみつき(頭部) {ダメージ1}+{打撃修正} 命中力/背びれ(背中) 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ/背びれ(背中) {ダメージ2}+{打撃修正} 命中力/尾びれ(尻尾) 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ/尾びれ(尻尾) {ダメージ3}+{打撃修正} [常]自然な擬態/16/危険感知/消滅 [主]眩暈の光/17/精神抵抗力/消滅 [主]眩暈の光/精神抵抗力/消滅 2d+{眩暈の光} [常]毒の背びれ/18/生命抵抗力/消滅 [常]毒の背びれ/生命抵抗力/消滅 2d+{毒の背びれ} ### ■パラメータ //生命抵抗=11 //精神抵抗=10 //命中1=11 //ダメージ1=2d+11 //回避1=10 //命中2=11 //ダメージ2=2d+9 //回避2=10 //命中3=10 //ダメージ3=2d+10 //回避3=9 //眩暈の光=10 //毒の背びれ=11