//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避/頭部 2d+{回避1}+{回避修正} 回避/胴体 2d+{回避2}+{回避修正} 回避/胴体 2d+{回避3}+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/顎(頭部) 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ/顎(頭部) {ダメージ1}+{打撃修正} 命中力/脚(胴体) 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ/脚(胴体) {ダメージ2}+{打撃修正} 命中力/脚(胴体) 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ/脚(胴体) {ダメージ3}+{打撃修正} ### ■パラメータ //生命抵抗=9 //精神抵抗=7 //命中1=11 //ダメージ1=2d+8 //回避1=10 //命中2=10 //ダメージ2=2d+6 //回避2=9 //命中3=10 //ダメージ3=2d+6 //回避3=9