- 種族
- 人間
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 種族特徴
- [剣の加護/運命変転]
- 生まれ
-
- 信仰
-
- ランク
- ―
- 穢れ
- 0
- 技
- 7
- 体
- 10
- 心
- 4
- A
- 11
- B
- 5
- C
- 8
- D
- 4
- E
- 2
- F
- 8
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 器用度
- 18
- 敏捷度
- 12
- 筋力
- 18
- 生命力
- 14
- 知力
- 6
- 精神力
- 12
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 器用度
- 3
- 敏捷度
- 2
- 筋力
- 3
- 生命力
- 2
- 知力
- 1
- 精神力
- 2
- 生命抵抗力
- 4
- 精神抵抗力
- 4
- HP
- 20
- MP
- 12
- 冒険者レベル
- 2
経験点
- 使用
- 2,500
- 残り
- 500
- 総計
- 3,000
判定パッケージ
スカウト技能レベル1
技巧
|
| 4
|
運動
|
| 3
|
観察
|
| 2
| |
- 魔物知識
- 0
- 先制力
- 3
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 12 m
- 全力移動
- 36 m
言語
| 会話 | 読文
|
交易共通語
| ○
| ○
|
地方語(コルガナ)
| ○
| ○
|
技能・特技
| 必筋 上限
| 回避力
| 防護点
|
ファイター技能レベル2
18
| 4
| ―
| |
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| ガメル
| 名誉点
| 成長
| GM
| 参加者
|
|
| キャラクター作成
| 3,000
1,200 |
0
|
|
|
| |
|
| 取得総計
| 3,000 |
1,200 |
0 |
0 |
|
- レベル
- 2
- 名前
- タスク
- プレイヤー名
- 種族
- 人間
- 性別
- 男
- 年齢
- 16
- 技能
- ファイター2スカウト1
- 言語
-
交易共通語(会話/読文)
地方語(コルガナ)(会話/読文)
- 自己紹介
- キミのことはボクが守るよ。ここで生き抜こう
- MP
- 12
1d
| 想定出目
| 行動
| 台詞
| 達成値
| 効果
|
⚀ ⚁
| 7
| 《かばうⅠ》を宣言
| 「キミはボクが守る!」
|
| 物理ダメージ-5、魔法ダメージ-5
|
6
|
|
|
|
|
⚂ ⚃
| 8
| 〈バスタードソード〉を片手で振るう
| 「こいつさえいなくなれば……!」
| レベル+3
| k20@10+(レベル+3)
|
5
|
|
|
|
|
⚄
| 9
| 〈バスタードソード〉を片手で振るう
| 「攻撃は最大の防御だ!」
| レベル+3
| k20@10+(レベル+3)
|
4
|
|
|
|
|
⚅
| 10
| スカウト運動判定
| 「これなら追いつけないはずだ!」
| レベル+2
| ―
|
3
|
|
|
|
|
- 備考
- VC106
〈バスタードソード〉を装備
●タスクの差し替え成長行動表
3レベル:戦闘特技《全力攻撃Ⅰ》習得
差し替え成長行動表
《かばうⅠ》を宣言/「キミは生きなきゃいけない!」/―/物理ダメージ-6、魔法ダメージ-6
4レベル:―
差し替え成長行動表
《全力攻撃Ⅰ》を宣言し、〈バスタードソード〉を両手で振るう/「ここから、いなくなれぇ!」/レベル+3+出目*/k30@10+レベル+7 次の手番は1回休み
5レベル:戦闘特技《防具習熟A/非金属鎧》を習得
差し替え成長行動表
スカウト運動判定/「これなら、なんとかなるはず!」/レベル+2+出目*/―
6レベル:―
差し替え成長行動表
《かばうⅠ》を宣言/「何が何でも守るさ!」/―/物理ダメージ-9、魔法ダメージ-7